ペコちゃんのSIGNAL通信 その4

|

皆さ~ん!!

お元気ですか??

ペコちゃんで~す!!

それにしても毎日暑いですね~。。。

皆さんどうしていますか?暑さ対策。。。

 

ペコちゃんは、職場のクーラーで快適な毎日を。。。。

んな訳ないですよ

夏の繁忙期が始まって、いつも以上にバタバタと走り回っています

さて、毎週日曜日は知る人ぞ知る


                       「お菓子の日」


です m(_ _)m


えぇ~知らない!? (ショック)


受付のカウンターにお菓子の入ったかごがあります

お一人様一個限りですが。。。

お好きな物をお取り下さい

いつもテンコ盛りにもっていますが。。。

リクエストがあれば出来るだけお答えしたいと思います

ぜひ教えて下さいね (><)/

では皆さん暑さに負けずに教習を頑張りましょう~ m(_ _)m

 




CIMG1865.JPG



                                           ペコちゃん