使用期限。。。

|

最近はほぼ全員、携帯電話をお持ちになっていますよね

学科の時間には運転の最中には携帯電話は禁止です

と説明します

その時に

「携帯電話を持っていますよね??」

とお聞きすると。。。

やはり、全員持っています

そこで素朴な疑問です

皆さんどれぐらいの頻度で携帯電話の機種変更しているんでしょうか??

実は最近、周りで機種変更が相次いでいます

コズコズは最新のiPhone

コニタンはauのiida最新機種

と、いろいろ機種変更をされています

「機種変更は良いよね」

と、みんなで話をした次の日。。。

携帯を使おうとスライドさせてみると。。。

なんと!?

画面が砂嵐状態に。。。

すぐ元画面に戻りますがそろそろ機種変更の時期なんですかね

使用期間は三年ぐらいですね

しかしタイミングが良いのか悪いのか。。。



                                       ウホ吉