夏の二輪教習 \(○^ω^○)/

|

夏です (o≧▽゚)o

暑い中頑張っている教習生の方々を夏っぽく

撮影&スライド

にしてみました (*´∀`*)ゞ

と言っても二輪教習は。。。

長袖

長ズボン

手袋

ヘルメット



着用なので、見た目はあまり夏っぽくないですが。。。

でも皆さん楽しそうですよ (>▽<)b

気になる方は見学OK (* ̄∇ ̄)/

自動二輪に興味があるけど乗れないかも。。。

ぜひ相談下さい m(_ _)m

ちなみにこのスライドを作りながら過去のスライド&写真を

見返してみました

いろいろありますね。。。

5月26日の二輪大会のスライドや

3月9日の雪のハートマークはお気に入りですね (*⌒∇⌒*)

雪のハートマークは見えるかどうか微妙でしたが

画像を見た教習生の方から

「画像を見たらいいことあったよ!!」

と言われて嬉しかったですね  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

気になる方は月間アーカイブから再検索してみて下さい m(_ _)m

雪のハートマークでいい事あるかも!?



                             二輪担当指導員