久し振りの。。。

|

ペコちゃんのSIGNAL通信  その3

 

お久ぶりで~す。 ペコちゃんで~す。

皆さんお元気でしたか?  ペコちゃんは相変わらずドタバタ頑張ってますよ。

毎日 雨がよく降りますねー。 大雨による被害など出ていませんか?

おかげさまで 我が新倉敷自動車学校は、浸水することも無く教習を続けています。

 

ところで・・・ この雨があがれば、「夏休みー!!」ですね。

さあ 夏の教習が始まりますよ!  

 どうしようか悩んでる貴方。   是非 新倉敷自動車学校へおいで下さい。  

 ペコちゃん 熱烈歓迎いたしま~す。

お得なキャンペーンも続々出ています。 まだまだ間に合いますよ~。

実は、先日ペコちゃんは、新しい靴を買いました。

いつもより「ヒールの高い靴」です。 ほんの数センチ目線が、変わるだけで なんだか

「大人」な気分です。 貴方もこの夏から助手席ではなく 「運転席」からの景色を

楽しんでみませんか?

ペコちゃんが、いつでも全力でバックアップいたしま~す。




P7176819.jpg




                                                                             ペコちゃん