教習&送迎  (≧∇≦)b

|


暑い日が続いていますが皆さん体調はどうでしょうか??

ウホ吉は何とかかんとか元気です (>▽<)b

最近当校の近くに

ミサゴ

が生息しているのを発見し、朝方時間があれば撮影に挑戦しています (゚ー゚)(。_。)ウンウン

そこでミサゴとは??

タカ科の鳥

全長約55センチ

上面は茶褐色で、頭と下面が白い

翼は細長く、短い冠羽をも水辺にすみ

飛びながら魚を探し、水中に突入して足でつかみ取る

なんですね (*⌒∇⌒*)

この水中に突っ込んでいく瞬間が撮影したく

時間があれば挑戦しています m(_ _)m

何枚かは撮影できたのですがまだまだお見せできるレベルでは。。。

今朝も撮影していたのですがその最中に

教習車&送迎車  

が横を通過

思わずシャッターをきりました (・・。)ゞ テヘ

P7257823.jpg
P7257933.jpg
しかも、送迎者の方はわざわざ

乗りますか??

のジェスチャーをしてくれました

さすがプロ オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

良くみてくれています (゚ー゚)(。_。)ウンウン

それか、そんなに暑そうだったんですかね。。。??

                                 ウホ吉