♪春なのにぃ~♪

|
CIMG0759.JPGのサムネール画像のサムネール画像blog1.jpg

はじめまして!今日のブログを担当するモリヤ~ノと申します☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


そろそろ桜も咲き始め、暖かくなってまいりました
教習生の皆さんも、そろそろ新生活が始まる方も多いでしょうか?

春といえば!
桜とか花見とか・・・私は花より団子ですがね(笑)。
教習生の皆様は花見にもう行かれましたか?私は今週末に花見を予定していますが、どうやら雨のようです(泣)


春は出会いの季節でもありますが、別れの季節でもあります ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
わが校では、いままでお世話になった校長が今日で退職されることとなりました
(個人的には校長のオヤジギャグがきけなくなるのが、とても悲しいです)

退職しても、いつまでもお元気で趣味の釣りを続けてください
(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~