自転車通勤しました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

|


以前のブログで、自転車通勤を雨で中止した・・・と書きましたが

ついに昨日、踏ん切りがついて自転車通勤を敢行しました

ちなみに自宅から教習所までは、片道17.4km( ̄□ ̄;)!!あります 





やはり日頃運動不足のためか、開始10分で後悔しましたが

なんとか1時間ほどで教習所に着くことができました ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

いままで12年ほど車通勤をしてきたので

自転車で長い距離を走るのは久し振りでしたが・・・






自転車通勤は・・・楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ゆっくり景色を楽しみながら移動する

ちょっとした山を越えただけで変わる気温の変化を体感する

そういったことがとても新鮮に感じられました





帰りも1時間ほどで自宅に着きました

体が冷えていたらしく

長男に 『カイロの逆ぅ~』 といって妙にくっつかれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

車もいいけど自転車もいいものですねぇ~

 
                                      モリヤ~ノ