Rainy Day

|
こんな日は洗濯物が乾かなくて大変なのよね(><)


という主婦のようなセリフを書いているのは22才の受付嬢です(笑)


実は先日マイカーを洗車をしたんです。


な!の!に!

雨が降ったからまた汚れちゃいました(ToT)
晴れたら跡が残ります。

マイカーもですが、教習車も屋根がないから濡れちゃいます。
晴れたら跡が残ります。。。


ですが!うちの教習所の指導員は頑張り屋さんが多いので、
みんな自分の昼休みを利用して洗車してます♪


教習生の皆さん!きれいな教習車で気持ちよく教習してくださいね☆



新倉敷自動車学校の美人の受付嬢のちゅきぽんからでした(笑)