子育て最大の危機・・・

|

先日、我が家の近くで草刈が始まりました。(*゚ー゚)ノWWW☆
避難をして見守っていたら、、、段々我が家に近くなり
残してきた4人が居る子供部屋にクワが当たりそう。。。w|;゚ロ゚|w

思わず神様!助けて!(;人;) と、目を閉じ息を止めていました。。。

幸運にも後わずかの所で助かりました!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

そして他の人に判るように部屋の回りに石を置いてくれ
「何度もビックリさしてごめんね」と謝っていました <(_ _*)> アリガトウ


CIMG1005.JPG

・・・申し遅れましたが、、、私4羽のヒナの母親です ヾ(・◇・)ノ。。。ДДДД

今ここでは、ツバメさんは3箇所。。。スズメさんは信号機の中で子育て中☆
全員元気に巣立って貰いたいものです♪私もあと少し頑張ります!! (>◇<;;
温かい目で見守って下さいねぇ(〃'◇'〃)ゝ

ここの人達は、私達の子育てと同じ気持ちで教習をして、巣立ちを手伝いその後も
無事に元気に安全に飛び回り・・・あっ!違った(>◇< )Ξ( >◇<) 走り回るのを願って
いるのだろうなって思っています♪

だって、、、私の子供を見る目が優しく暖かそうな目をしてるからっ ヾ(@'◇'@)ノ
巣立ちの報告が出来ると良いのですが・・・ (^◇^* )フフ♪


                                               げんじぃ