新倉敷自動車学校の地域案内

|
 こんにちは~v( ̄∇ ̄)v TAKUOです。
 GWあっという間に終わってしまいましたが世間はまだまだ観光シーズン(* ̄ー ̄*)
今日は地元の人も意外と知らない教習所周辺の地域案内をしてみようと思います。


 まずは沙美海岸です。 
教習所を寄島方面に出発し時間にしてたった20分。
イッテキマース========="└|∵|┐
ふと車の窓をあけると何処となく風に、優しい潮の香りが混じってきたら......もうそこは沙美海岸!
少し前までは潮干狩りの人達ですごく賑わっていましたよ
今はシーズンオフですがもちろん夏には海水浴やボートなんかもできちゃったりします。ヾ(〃^∇^)ノ♪
実は教習所のコースの一つにもなっていてもしかしたら走るかもしれません
今日みたいに天気がいい日は、車を停め
ぼ~っと海を眺めて蒼い波折りがたてる唄声に耳を傾けてみるのもいいかもしれません
 
CIMG1016.JPG 

僕自身、海は好きですね。(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆
海のように気宇壮大でありたいものです。

と・い・う・こ・と・で是非免許を取ったらドライブで行ってみてくださいε=ε=┌( ≧▽)┘


車を運転できるようになると自然と行動範囲が広がり、そこでは新しい発見が待ってるかもしれません。

サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ