嫌われた。。。

|


最近、朝晩の寒暖の差が激しいような気がするウホ吉です

先日、連休だったのでまたまた下手の横好きな写真を撮影するべく(今回は朝日を撮影)朝の四時に起床 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

出発いたしましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ただ、家を出てみたら寒い!!

それでも撮影するべく朝日のポイントにGO!!

実際にポイントの近くに着いてみると。。。

空には雲が。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

天気予報では、晴れの予報だったのに

それでも撮影はして帰りました (>▽<)b

でもなんか、消化不良な感じだったので。。。

帰りに美観地区を撮影、そのまま勢いに任せて大垪和西へ夕日の棚田撮影へGO!!

しかし。。。

夕日も見えませんでした。。。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

昼間はあんなにピーカンな、いい天気だったのに朝日、夕日には今回嫌われました。。。

まぁ~いい気晴らしになったので、また撮影に行こうかな (≧ω≦)b OK!!

いつかは、気に入った写真が撮れますように。。。