二輪体験教習イベント

|
 5月19日のブログでお知らせしていたイベントですが今日がその当日と相成りました。(。・ω・)ノ゙
と・こ・ろ・が天気はどうもハッキリしない様子......(;´Д`A ```
降ったり、止んだり 止んだり、降ったり――

そんななかでも予定通り!?二輪体験教習は行われました。
まず、バイクの取り回し、それから二輪指導員のデモンストレーション

 ちょうどその時、雨が激しくなりましたが皆さん傘をさしながらも真剣に取り組んでくれました。
20名程の参加者の方々ありがとうございました。ヾ(=^▽^=)ノ



CIMG1046.JPG

  そしてお昼はバーベキュー!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
このために指導員は朝から炭や鉄板の準備をしていたんですよ。

......中には休日返上で来た指導員も......o(〃^▽^〃)oあははっ♪

CIMG1060.JPG



おかげさまで地元の卒業生、在校生の
方々とそのお友達が多数集まり大いに
盛り上がりました。
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト









我々新倉敷自動車学校はまだまだこういったイベントを計画シテイマスッ!
o( ̄ー ̄)○☆
これからのブログも要チェックですよ~!σ(⌒▽⌒;)

CIMG1062.JPG
また皆さんからのご要望にも耳を傾けていこうと思っております。
何か意見があればメールにて教えて下さいね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪