二輪車免許に挑戦!・・・とりあえずは小型から――

|
 昨日からいよいよ我が新倉敷自動車学校は二輪教習をスタートしました。
さっそく10名ほど教習生の方々が入校して、もう既に二輪教習を始めています。
その入校生のなかでもひときわ際立つ存在である数田さん  ∑d(≧▽≦*)


CIMG1113-thumb-300xauto-209.jpg
今まで普通車や原付を乗っていて「いつかは二輪免許も・・・」と考えていた矢先に
新倉敷自動車学校が二輪を始めると聞くや家が近くということもあり
入校を決意されたようです。(=´▽`)ゞ

そして運転の方はというと・・・
CIMG1104-thumb-300x225-211.jpg















さすが原付を乗っていらしただけあって入校したばかりにしてはなかなかの腕前!
一本橋もす~いす~いといった感じですね。(*^ー゚)b グッジョブ!!
  
数田さんはなんとか6月いっぱいで卒業できるようにこれからも頑張るそうですよ。

他にも自動車学校では、昨日から入校された方々が一生懸命、二輪の練習をしています。
皆さん非常にいい笑顔で楽しそうにバイクにまたがっていました。

これを見て、自分も二輪免許チャレンジしてみようかな?と思ったら
遠慮なく申し出て下さいね!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


                                                                TAKUOより