いつの間にか。。。

|

先日のお話です。。。

いつの間にか、私の両方の足首の部分にべったりと血が。。。

しかも、ショートカットのブーツを履いていたにもかかわらず。。。


っと言っても、怖いお話でも危ないお話でもはありませんm(_ _)m


この日は、久しぶりに自然撮影に出かけました (。-_-)ノ凸 カシャ♪
 
場所は、ある関西方面の原始林

楽しく撮影を終えて帰宅していると

「ん??なんか足首がかゆい。。。」

不思議に思って足首をかいて見ると。。。 (・_・?)

山蛭に。。。

四箇所も。。。



結局、知らない間に山蛭に血を吸われてたんです。。。

思わず携帯で血まみれの足を撮影( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さんも、山歩きには気をつけましょう(≧∇≦)b

                                     ウホ吉