高校野球観戦 (≧∇≦)b

|

先日、よっしぃ~がお伝えしたように、SIGNAL-BLUEの地元にある

玉島商業野球部の三回戦がマスカット球場にて行われました (^○^)/

実は、ウホ吉はマスカット球場の近所に住んでいるので応援に行ってきました ヽ(*^^*)ノ

この時、うちの嫁さんも一緒に応援に行ったのですが

実は。。。

嫁は、球場初体験!!

ドキドキワクワクしながら歩いて球場に行くと。。。

どこからともなく、元気のいい応援の声が (*⌒∇⌒*)

もちろん、玉島商業さん側に座って応援開始

座ると、野球部のご父兄の方にジュースをいただきました ∑d(≧▽≦*)

嫁もだんだんエキサイトしながら応援をしておりました

するとこちらに向かってファールボールが飛んできました

ん??

やばい!!??

そのまま見事に、嫁の足にファールボールがヒット!!

もちろんケガもなく、嫁はボールを拾いボール拾いのお兄さんに 「ここで~す(>▽<)b 」

ほっとしながら 「大丈夫か??」 と聞くと

「うん(*゚ー゚)>  おかげで運がついたかな??」 と笑っていました

初球場で、ファールボールに初ヒット。。。

確かに強運かも。。。

もちろん、試合結果も玉島商業野球部の快勝でした

皆さん、次の試合も頑張ってください( ̄▽ ̄)δ⌒☆



123.jpg