幻想庭園  ☆⌒c( ̄▽ ̄)

|

先日ウホ吉はお休みをいただいたので、後楽園で開催されている

幻想庭園に行ってきました (≧∇≦)b

まず後楽園についてビックリ!!

駐車場が今まで見た事のないぐらい混雑していました w( ̄o ̄)w

まぁ~普段あまりイベントにはいかないので、イベントではこのぐらい

混雑するのかもしれませんが

しかも、金曜日だったのでよけいかもしれません

幻想庭園はその名の通り、幻想的なライトアップがメインでした

あたりまえか。。。

画像はこんな感じで数枚アップします。。。

P8075667.jpg
P8075674.jpg
P8075690.jpg

久しぶりに夜の撮影だったのですが、ちょうど月も出てきていい感じでした

思わず「満月だねぇ~」と口に出すと、隣で撮影していたご老人(失礼)が

「今日は16夜じゃから満月じゃねぇ~でぇ~」と話しかけてくれ、撮影した月を見せて頂くと

本当に少し月が欠けていました \(^▽^)/

よくよくお話を聞いてみると、後楽園を毎日撮影されて、その写真をネットに公開されているとのこと

年齢を聞いてみるとなんと現在78歳!!

ネットに公開するためのパソコンとデジカメは70歳から始められたみたいです

「素晴らしいですね!!」と思わずいってしまいました

皆さんも何か一つは一生の趣味を見つけてみませんか??

                  ウホ吉