盆休みのUターンラッシュ 

|

本日は、久しぶりの快晴です (≧∇≦)b

暑さに負けず外に出てみたら。。。

無理ですね。。。

熱中症になる前におとなしく部屋の中に退散しました (>▽<;;  

年齢には。。。

そ~言えば、世間はお盆ですね(*⌒∇⌒*)

高速道路も1000円になり、ウホ吉も思わず高速に乗ってドライブしてきました ( ̄∇ ̄*)ゞ

しか~し、乗ってみてびっくり!!

県外ナンバー

しかも大量に走ってます

やはり、お盆休みに高速1000円が重なると、皆さん出かけるのですね。。。

おとなしくまた家に帰り、涼みながら愛犬と寝てました  ∪・ω・∪

皆さんも熱中症には気を付けて下さいね (* ̄∇ ̄*)