お祭り渋滞で初体験。。。

|

先日、仕事も終り帰宅していると

「ん??なんやこの渋滞???」

完全にのろのろ運転になってしまい不思議に思っていると (○? _ ?○;)

「あっ!!祭りだ。。。」

そう、SIGNAL-BLUEがある地区のお祭り渋滞だったんですね。。。

仕方なくゆっくり運転していると夜空にピカッっと光が。。。

夏の風物詩、花火が上がりだしたんですね

おかげで、車も完全に止まってしまい、仕方ないのでのんびりと

「綺麗やなぁ~」っとしばし観賞してると

「ん??花火は携帯で撮れるかな??」っと思い、車から降りて撮影に挑戦しました

それがこれですm(_ _)m

hanabi.JPG
なんとなく見れますでしょうか??

初めての携帯での花火撮影でした (≧∇≦)b

今年は、梅雨明け宣言もまだ出ず、じめじめしておりますが

花火観賞したり、スイカ割りしたりと、夏気分だけでも味わい、元気に行きましょ~☆⌒c( ̄▽ ̄) 


                     ウホ吉