いつの間にか。。。Part2

|

さる7月5日「いつの間にか。。。」で山蛭にかまれたブログを書かしていただきましたが

Part2でございます m(_ _)m

Part2と言ってもまた血を吸われた訳ではではありません

皆さんは金曜の深夜に放送している 

「探偵ナイトスクープ」 とゆう番組をご存じでしょうか??

この番組は視聴者からの依頼で、番組の探偵がその依頼内容の調査をする

とゆう番組なのですが

涙あり、笑いありとなかなか良い番組なんですね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

先日、この番組を見ていると「蛭に血を吸われてみたい」

とゆう依頼が視聴者からあり、探偵が山蛭がいる場所を調査していました

テレビを見ながら嫁と二人で

「前に奈良の山で山蛭に血を吸われた事を思い出すね (≧ω≦)」

と話をしていると

「近畿の山には山蛭が生息しているみたいです。では行ってみましょう」

と探偵が話を振って山に場面転換

その山の映像を見て

「ん??この山??」

その山の映像は奈良の春日山

そうです、その山はウホ吉と愛犬がが山蛭に血を吸われた山だったのです∑d(≧▽≦*)

嫁と二人で

「この山かい Σ\( ̄ー ̄;)」

と、テレビにと突っ込みを入れてしまいました (〃⌒∇⌒)ゞ 

結局この番組の依頼者と探偵は山蛭に血を吸われていました

久しぶりに春日山を見てまた写真を撮りに行きたくなりました (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ

次は、山蛭には気をつけよう。。。


                 ウホ吉