コミュニケーション ( ̄ー ̄?).....??

|

先日、病院で診察を受けたのですが、担当してくれた方が

あまり慣れていなかったのか、緊張していたのか

あまり意思の疎通ができませんでした

私がそう感じただけ。。。??

こちらの質問がうまく通じていなかったのか。。。な??

あとから考えたのですが、私たちの職業も教習生の方とのコミュニケーションが

大切なんですよね。。。 (゚ー゚)(。_。)ウンウン

私はちゃんとコミュニケーションできているのでしょうか??

意味を調べてみると

「社会生活を営む人間が互いに意思や感情、思考を伝達し合うこと。

言語・文字・身振りなどを媒介として行われる」

とのこと

昔から会話のキャッチボールと言 います (≧∇≦)b

みなさ~ん o( 〃゜▽゚〃)ゝミナサ~ン!

SIGNALーBLUE一同は皆さんとの会話を楽しみにしていますよ ヾ(=^▽^=)ノ

ぜひ、声をかけてくださいね (*⌒∇⌒*) ♪


                               SIGNAL-BLUE 職員一同