久しぶりに ∑d(≧▽≦* 

|

久しぶりに映画を見てきました

ゲキシネとゆうジャンルの映画なんですが

ゲキシネとは、映像(【シネ】マ)表現で観る演劇(エン【ゲキ】)の意味なんですね

題名は「五右衛門ロック」 (>▽<)b  

今回のチケット料金2500円!!

普段の映画代は1800円なのに。。。

でも、でも、大満足でした  o(^^o)(o^^)o

もともと大好きな劇団(劇団 新感線)なので

これっぽちも損した気分はしなかったのです m(_ _)m

もともと映画も大好きなウホ吉なのですが、このゲキシネを見ながら

映画を好きになったきっかけの言葉を思い出しました (*⌒∇⌒*) 

それは、高校の国語の恩師の言葉です

その恩師の口癖が

「映画は映画館で鑑賞しなさい。それは、みんながいても素直に感動して泣けるからです」

でした  (゚ー゚)(。_。)ウンウン

その恩師は昔、ドラマなどの脚本を書かれていて

授業の時間にいろいろなドラマや、映画を見せてくれて解説もしてくれました

その恩師は 「飛び出せ青春」 (懐かしいですね。。。)の脚本を書かれていて

そのドラマも見せていただきました

この恩師のおかげでウホ吉は、映画を好きになり演劇も好きになりました  (●´ω`●)ゞ



この仕事をしていると、人に物事をお伝えする難しさを感じますが

反面、印象に残る言葉はず~っと心に残るものなんですね (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 

SIGNAL-BLUEのスタッフも心して皆さんに安全運転の気持ちを

お伝えしています

皆さんも遠慮なくお声をくださいね v(*'-^*)-☆ ok!! 

                        ウホ吉