手洗い&うがい ☆⌒c( ̄▽ ̄)

|

皆さんは、ちゃんと手洗い&うがいをされてますか??

最近新型インフルエンザが猛威をふるっていますね 

以下のような記事が掲載されていました 

新型インフルエンザの流行に伴い、中国地方で休校や学年・学級閉鎖した小中高校は

20日計207校に上った。1週間前の4・6倍に当たり

流行が学校現場で急速に拡大している。

修学旅行などの学校行事が中止に追い込まれるケースも相次いでいる。


 この日に休校や学年・学級閉鎖をした学校数は、岡山36校だった

中国地方では13日は計45校、岡山は7校から36校と大幅に増えた

各県教委はうがいと手洗いの励行を各校に繰り返し呼び掛けるとともに

受験や就職活動にまつわる対策などの検討を重ねている。


プロ野球でのクライマックスシリーズでも新型インフルエンザで騒いでいますね 

 

やはり、しっかりとうがい&手洗いをすることが大事です (゚ー゚)(。_。)ウンウン

皆さんも十分にお気をつけてくださいm(_ _)m


                              SIGNAL-BLUEスタッフ一同