玉島商業高等学校 教習内容講習会 (≧∇≦)b

|

玉島商業高等学校の三年生の皆様に集合していただき

講習会を開催してまいりました (*⌒∇⌒*)

総勢130名あまりの生徒の皆様に参加していただき

入口で資料をお渡ししていると「こんにちは」と元気な声を

かけていただきました アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

PA217290.jpg
皆さん集合してこられ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

PA217294.jpgお渡しした資料も真剣に見て頂き ♪(* ̄∇ ̄)/

PA217309.jpg

PA217317.jpg


講習内容も真剣に聴いていただけました アリガト♪(*'-^)-☆

PA217316.jpg皆さんはもうすぐ免許取得ですね

SIGNAL-BLUEでお会いできる事を楽しみにスタッフ一同お待ちしております

次は当校で元気の良い挨拶をお願いしますm(_ _)m


                     SIGNAL-BLUEスタッフ一同