空に。。。

|

今朝の通勤途中にふと空を見上げると。。。

綺麗なが空に架かっていました ( ̄▽ ̄)δ⌒☆

しかも、綺麗な半円を空に描いていました ∑d(≧▽≦*) 

しかも二重

しか~し。。。

カメラを持ち合わせておらず。。。

いつもならカメラを持ち歩いているのですが

今回はたまたま??

持ち歩いていませんでした

なので車を停めて携帯カメラで撮影

何とか見れますかね

二重虹

nizi2.JPG
駅前

nizi.JPG
昔、母親から

「虹の下には宝物が埋まっているんよ」

と教えてもらったウホ吉は、幼稚園の頃

リュックに水筒を入れて、虹を目指して歩いたことがあります (〃⌒∇⌒)ゞ

かわいい??空想ではなく、たぶん本気で宝物を探しにいったんでしょうね

久しぶりに思い出しました (゚ー゚)(。_。)ウンウン 

ちゃっかり、親にばれる前に帰宅はしましたけどね m(_ _)m


                                ウホ吉