朝の出来事

|


今朝、僕より早く起きていた次女が僕が起きるのを待ち望んでいたかのごとく...

「今日は何の日でしょぉ~」て聞いてくるのです!

実は、次女の誕生日
何日も前から本人は指折り数えて待ってたからやっとキターーー 

って感じでした!! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

「誕生日おめでと」と答えてあげると  ニッコリ


子供の成長は早いもので、もう5歳になっちゃった。
5年前の今日、元気に生まれてきてくれたことに感謝・感謝です。 
 
ありがとね
   m(゚- ゚ )カミサマ!
あと、無事に出産してくれた妻にたいしてもね!(これを忘れたら怒られそう... 苦笑)

ホント誕生日は、
何歳になってもなさにとって特別な日ですよねぇ~!
誕生日という特別な日で嬉しい 嬉しい気持ちでいっぱいだと思うけど
みなさんのお母さんにも産んでくれたことに感謝の気持ちを忘れないでね 
(*^-^)ニコ

ウチの娘は今晩の誕生日会を楽しみに元気いっぱい保育園にいきました。

どんなプレゼントが欲しいんだろう 
( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
                                         コニタン