高知やき~!!

|


先日、高知県に行ってまいりました

しかも桂浜方面ではなく

室戸岬


しかもしかも、思いっきり思いつきで

日帰り

で行ってきました (*⌒∇⌒*)テヘ♪

往復

約500km

なぜこのような強行突破をしたかというと。。。

最近、ウホ吉はだるま朝日もしくは、だるま夕日を撮影したくなったんですね

しかし、色々なサイトで調べてみるとなかなか撮影できないことも分かってきました

難しい程楽しい!!と思い撮影を始めました (゚ー゚)(。_。)ウンウン

この日は3回目の挑戦で牛窓海岸方面に狙いを絞って朝の4時から家を出発しました

しかぁ~し!!

朝霧がものすごく全く水平線が見えません

ここで何故か

「室戸岬なら太平洋に面しているし、障害物もないな。。。よし!!行こう!!!」

と思い立ち、その結果

行ってまいりました m(_ _)m

途中の道の駅に寄り道しながら片道約5時間

楽しかったですねぇ~  ( ̄▽ ̄)δ⌒☆


kouti.jpg
画像の土佐弁はあっているのかな。。。??

結局だるま夕日は。。。

見事に撮影成功!!

しっかりと大判に引き伸ばしの予定です

知り合いにこの話をすると

「若いね。。。」

の一言でした


                             ウホ吉