ヒートテック購入  (≧ω≦)b

|

今年の冬は二輪の教習を行うことになるので防寒にユニクロ製の

ヒートテック

を購入してみました  ∑d(≧▽≦*)

これで真冬の二輪も大丈夫。。。かな??

でも、まだまだこれからが寒さの本番なので本当に暖かいのかな。。。

でも着た感じはなかなか期待が持てそうです (*⌒∇⌒*)

結果はまたレポートしますね m(_ _)m

ちなみに今は室内ですが、少し暑すぎますね。。。 (^▽^;)

これは、暖房のせいなのか、ヒートテックのおかげなのか。。。

しかし、昔はラクダの股引とか言っていましたが

横文字になるとおしゃれな感じになるんですね。。。 

                             ウホ吉