今朝も。。。

|

最近、寒い×②と言っておりますが

SIGNAL-BLUEの近くにある貯水池が半分凍っていました

半分から光の加減が変わっているのがわかりますでしょうか???

PC208684.jpg

でも、寒いと空気が澄んでいて、はるか遠くまで見渡せるんですね

今朝も通勤途中にSIGNAL-BLUEの近くから瀬戸内海(水島灘)を望んてみると

はるか遠くに山並みが見えるんです (゚ー゚)(。_。)ウンウン  

ネットで方角から検索すると

笹ヶ峰&石鎚山系が見えているみたいです(正確ではないかも。。。) w( ̄o ̄)w オオー!

そういえば、去年に石鎚ではなく徳島の剣山を登山したのですが

そこの御宮の方から

「冬には岡山県の鷲羽山の観覧車が見えるよ」

とおっしゃっていました  (>▽<)b

みなさんも少し時間があるときに遠くを見てみませんか??

朝一は遠くまで見渡せて気持ちが良いですよ

ただし、防寒はしっかりしましょうm(_ _)m


                                      ウホ吉