スモークされてきました。。。

|

先日、後楽園でこの時期恒例の芝焼きが行われました 

そこで初めて見学に行ってきました (゚ー゚)(。_。)ウンウン

初めは

「まぁ~芝を焼く程度だし。。。のんびり出来たらいいかな??」

程度だったんですが。。。

行ってみてビックリ!!

平日にもかかわらず大勢の観光客&カメラマン ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

圧倒されました。。。

そして後楽園全ての芝を焼くんですね。。。

大量の炎と煙で思いっきりいぶされてまいりました (/_<)目が。。。

ご利益ありますかね (〃⌒∇⌒)ゞ

教習生の方にこの話をすると

「おいしくスモークされたんですね (≧∇≦)b 」

「俺は、焼き豚かい! ( ̄(▽▽) ̄) =3」

と思わず突っ込みを入れてしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

P2039348.jpg
P2039427.jpg
ちなみにこの芝焼き後の写真をみて当校のペコちゃんは

「海苔を貼り付けたみたいですね。。。」

ん~そう見えるかな。。。


                                  メタボリック指導員