旅立ち。。。

|

私事ですが、3月19日は上の子ザルの卒業式でした

長い長いと思っていた6年間でしたが

ついに終わりの時がきてしまいました (TmT)ウゥゥ・・・

sotugyou.jpg

諸先生方をはじめ多くの方に支えられた日々でした 
<(_ _*)>アリガトウゴザイマシタ

当の本人はアッケラカンとしたもので

最後まで先生にまとわりついて遊んでいましたが

「今日」

という日の重さを知るのはいつのことなんでしょうねぇ。。。

さて、我がSIGNAL-BLUEも

「卒業」

のピークを迎えようとしています

免許取得と共に新しい世界に旅立つ皆様

どうかお元気で ∑d(≧▽≦*)

そして時には、教習所の事、指導員の言葉、などを思い出してくださいね

皆様の安全とご活躍を心よりお祈りしております m(_ _)m


                                  ちびざるの母