トイレの神様。。。

|


皆さんはこの歌を知っていますか??

先日ラジオから不意に聞こえてきて何の気なしに聞いていると。。。

歌詞がすごく心にしみてきて、運転しながら涙がポロポロ。。。

やばい!!事故る!!

と思い、車を停めて聴いていました

家に帰って改めてネット検索をすると

植村花菜さん

という方が歌っていました

曲名も

トイレの神様

です m(_ _)m

オフィシャルページにプロモーションビデオが配信されていましたので

検索してみて下さい (≧∇≦)b

10分ほどの長い曲ですがいい曲です (゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも、他人から勧められると泣けるかは。。。

もし、泣けた方は教えて下さいね (*⌒∇⌒*)

                                  ウホ吉