雨ですが。。。

|


本日も雨でございます m(_ _)m

このぐらいの雨だとあまり気にしない!?ウホ吉ですが

皆さんは、免許を取得して自家用車に乗り出すと

やはり車は便利に感じるでしょうね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

先日、教習生の方と

「免許が取得できたら何をしたい??」

と話をしていると、圧倒的に

「夜景の綺麗な所をドライブしたい(≧∇≦)b

という返答でした

なので、こんな夜景の画像をアップしてみます

PA012417.jpg
実施はもっと綺麗に沢山の光が見れます (*⌒∇⌒*)

写真の腕がないもので。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

場所は

鷲羽山スカイラインの展望台

です 

このラインは岡山でも有名な夜景コースですね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

皆さん免許を取得できたら是非に行ってみて下さい

ただし!!

わき見運転等は絶対にしないで下さいね (*⌒∇⌒*)

ちゃんと安全な場所に車を停めて、措置をして夜景を楽しみましょう

そのためには。。。

ちゃんと学科も理解するように頑張りましょうね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


                                   ウホ吉