勇崎幼稚園  (*⌒∇⌒*)

|

今日は朝から雨がパラパラと降っております 

しかも、気温も例年に比べかなり低め吐く息も白く見えます  (〃´o`)=3 フゥ~

しか~し!!

朝から元気な声が。。。

「おはようごいまぁ~す!!♪\(⌒▽⌒)/

さすが勇崎幼稚園の皆さん、雨でも元気ですねぇ~

これは負けておれません  (>_<)/

こちらも負けず元気に行きましょう (≧ω≦)b

今回も

パトカー

もやってきました

これで準備万端    (≧∇≦)b

正しい横断の方法開始です

P4160312.jpg
右、左もう一度右を見て、車が来ていないのを確かめて行きましょう

皆さん上手でしたね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

雨の中頑張ってくれました

そして、パトカーではこんなに楽しそうでした


kasi.jpg

これから暖かくなってきます、くれぐれも交通事故には気をつけて

楽しく元気にお外で遊びましょうね ∑d(≧▽≦*)


                             SIGNAL-BLUE スタッフ一同