最初の一歩??

|

少し前のブログで

コニタンが大型自動二輪の試験合格を書いておりましたが

ウホ吉も今日、大型自動二輪の試験に行ってまいりました

他の二輪指導員にも(ダワダワさんです。。。)

「早く大型取りなよ」

と言われ続けておりましたが

ようやく重い腰を上げまして(実際にも重いのですが。。。)

行って参りました m(_ _)m

そして、なんとか合格をいただけました (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

まぁ緊張もしましたが良い経験でした (*⌒∇⌒*)

「教習生の皆さんも検定では同じ気持ちなんだろうなぁ〜」

と思うと。。。

この気持ちを次ぎにつなげたいですね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ちなみに試験の最中は外から嫁が観戦しておりまして。。。

嫁も緊張していたみたいです ヾ(・ω・o) ォィォィ

ウホ吉も試験よりも嫁が観戦している方に緊張した。。。かも??


                   ウホ吉