岡山市街を一望

|


少し前のブログで鷲羽山スカイラインの眺めを掲載させていただきましたが

今回は岡山市街を一望できる場所をご紹介します

岡山県の山陽町にある

高倉山

です

そんなに高くなく、徒歩でも約2時間、もちろん山頂まで車で行くことも可能です

昼間は岡山市街

okayama.jpg

はもちろん天候さえよければ瀬戸内海



倉敷(中庄付近までかな。。。かすかに水島も。。。)

kurasiki .jpg
岡山空港、まで確認できます

すぐ眼下には津山線が走っており

tuyamasenn.jpg
夜景は最高の眺めです

難点は

トイレがない。。。??(確認してません。。。)

道が少し狭く、曲がりくねっています

ただ、すれ違いはできるスペースがちゃんとあります

SIGNAL-BLUE 卒業生の方なら大丈夫  (≧ω≦)b

意外とネット検索でもヒットしますので

ぜひ行ってみて下さい m(_ _)m

ウホ吉は先日行ってきて、芝生の上で愛犬と爆睡いたしました

気持ちよかったですよ

                       ウホ吉