二輪安全運転大会 結果報告 (≧∇≦)b

|


先日、二輪安全運転大会に当校代表選手が参加してまいりましたm(_ _)m

皆様にご報告いたします

参加クラス
 
一般Aクラス
 
参加選手29名
 
結果
 
5位
 
でした (* ̄∇ ̄)/
 
大会の内容は

もちろん安全運転大会なので

法規走行

そして

技能走行

と行いました (゚ー゚)(。_。)ウンウン

これはスラローム
P5232753.jpg 
これは、応用千鳥

P5232768.jpg
これはコンビネーションスラローム


P5232806.jpg



大会の最中もセンちゃん&ダワダワの

拍手&「ナイス!!完璧!!!」
 
の声が印象的でしたねぇ~ ∑d(≧▽≦*)

結果にはウホ吉も大満足でした

でも、本人は喜び半分悔しさ半分のようでした
 
それは、大会の2、3日前より体調を崩し高熱が出たから。。。
 
結果の内容を見ても、いつもでは考えられない失敗での減点がありました
 
「体調管理も重要 結果は結果 これが大会」

と割り切りましたが。。。
 
私どもと致しましては

初参加で5位

なのでただただ感謝です
 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v 
 
でも


帰り際での一言
 
「すいません。。。」
 
が心に響きました

                                 ダワダワより

 


練習から大会までを通じて色々と考え、学ぶことが多くありました

本当にいい刺激でした

またまた撮影した画像を使ってスライドショーを制作中です

明日には公開できるかな。。。

また明日もブログをチェックして下さいね m(_ _)m


                                ウホ吉