出会い。。。

|

先日の休日に前々から撮影をしたかった

野鳥

アオバズク(青葉木菟)

を撮影に行ってきました

まずは朝が早かったのでモーニングを食べにお店を探していると。。。

たまたま見たお店に

モーニング初めました

の看板。。。

これは出会いか??

と思いGO!!

しました

もちろん当たりのお店でした

ドリンク代にプラス150円で好きなパン&サラダ付き

こんな感じです

P6063441.jpg


そして待望のアオバズクに。。。

あえませんでした。。。

しか〜し!!

たまたま横で野鳥の会の方が

吉備津でもアオバズクいるみたいですよ

とお話をされていて思わず携帯で検索

すると。。。

福山にある吉備津神社にアオバズクが生息していることが発覚

速攻撮影にいきました

そして。。。

出会えました!!

aoba.jpg
喜んで撮影していると

いろんな方とお話ができいろいろな出会いができました

なかなか良い一日でした

またいい出会いを求めて旅立ちたいですね

                      ウホ吉
sitekyo.gifのサムネール画像